忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 03:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたぜぃ

2008-06-26 00:03



ニヤニヤしながら素敵サイト様を巡っていたら、いつの間にか取り返しのつかない時間になっていました。

後悔はしていない。

もー
準備とか、用意とか、努力、根性、友情!!が苦手なアタスは卒論の資料集めとか~、それだけで死にそうです。てゆぅか、後半が苦手なアタスはジャムプ読めない!?

素敵サイト様で、ハイデリヒのよさを改めて感じました。
アイツいい奴だょ!でもって、半分くらいはガチだったょ、きっと!!
ぢゃないと、エドワドさんに対してあんなにも切ない表情は浮かべられないって!!はぁはぁ

それと、花おとこの再放送を見まして、オグーリにはぁはぁしてます。
オグーリというか、花//沢/類がカッコよすぎて死にそうなんですが。
でもって、よくあるネタですが・・・

ルイ→リッヒ
つくし→エドタソ
道/明//寺→ロイロイ

にすると、大変美味しい三角関係が出来上がりました。
ルイのつくしに対する、想いとか~切ない表情とか~変換させると、激萌えでした。
でもって、オレ様過ぎてどうにもならない道/明//寺はちょっち酷いロイロイに変換すると、良し!状態です。

もぅ、今更過ぎてアレなんですがね。
でも、萌え抜きにしても、ルイのカッコよさは鼻血モノですね。はぁはぁ

学祭ポスターがやっと描きあがりました。
当初の下書きからはだいぶ構図が違います。
友人らに「投票ヨロシク☆」と宣伝してきました。笑
うちの学生が好みそうな「着物女性」をあざとく描いたので・・・今年こそは、票を獲得したいです。

ぬをー、眠い!!心臓がいたい!←なぞ

HOMO小説は相変わらず進みませんでした・・・あぅあぅ。
だって主人公CPじゃなくて、科学部組が楽しくて話が脱線してしまう。

明日のブッコフバイトで頑張って妄想してきます。
そしていい加減提出課題をやります・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性