忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにを思ったのか・・・

2008-06-30 23:41



洗顔フォームだけの予定がいろんなモノを大量購入した文弥です。
・・・・・・必要だったから・・・後悔はしていない!!

2週連続でサボってた日本画の実習に久々に出ました。
なんか、団扇を作ったりしてたみたいです・・・ちょぃ、流れに乗れなくて残念。

あと、2回の時間で日本画を完成させないと・・・終わるかな。


なんか、無駄に椎名林檎熱がっ
モノノ怪×椎名林檎MADが素晴らし過ぎて、鼻血でそうでした。
きっと、そのせい。

今週のジャムプ読みました。
シカマルーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
鼻血どころか、孕みそうでした。ナルトがwww←←
嗚呼、なんてシカナル的要素を入れてくれるんですかっ
はぁはぁ
うっかり、コンビニでニヨニヨしてしまいましたょ。によによ
むはぁ~
早く、コミックを買わないと・・・26巻で時が止まっているんだぜぃ☆

萌え神さまが降ってきそうww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらでは、はじめまして

2008-07-01 22:41

シカマルは女性の人気が高いですね。
僕も知的なキャラで頼れる男のシカマルが好きです。
第二部に入ってから活躍の場が増えましたよね。
しかし、テマリがいるのに、シホと言うキャラはどう繋がっていくのか、楽しみにでもあります。

おへんじ。

2008-07-02 00:17

>satoshiさん
ブログにも足を運んでいただいてありがとうございますv

シカマルはやっぱりかっこいいですよね。
なんだかんだで、面倒見がいいところや物事をこなそうとする姿にマジ惚れします!!←←
新キャラ・・・久々に本誌を見たので、なんともですが、アタスの表情筋が緩むのに変わりはないです。笑
って、答えになってないですねっ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性