忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白&黒

2008-07-05 22:53

楽しいバーゲンシーズンっすね☆
憧れコムサで、素敵ベストを発見しまして・・・白と黒どちらを買おうか昨日からずっと悩んでいます(平和

いっそ買わないという選択肢もありかな・・・などと。

あー
お金降って来い!!

って、降ってくるわけがないので今日も元気におバイトに励みました。
久々に派遣先が忙しく、かるくハイになれましたょ。
よく分からないことをいってくるお客様には笑顔で対応→聞き流す(だめじゃん
だんだん、雑な案内になってきたのでも少し丁寧に案内しようと思いました。
でも、そんな気持ちの切り替えは5分と持ちません。
明日はブッコフでおバイト様です。
ヲタクな空気に戯れてきます。

・・・・・・そろそろ限界かもしれない。。。

あーー
萌を、萌を排出する時間をください。
体の中に萌が溜まってやばいです。どぅヤバイのかよくわかんないんですが、やばいです。
てゆぅか、素敵サイト様を発見しても、「(鋼から)退きました」「縮小中です」の文字ばかりが目立ってホンキ死にそうになります。。。
も、萌が・・・おねがい、もっと鋼を愛して!!!

新しい萌を未だに発見できない文弥です。
ハガネ萌が引いたら、同人・ヲタクから引退するんじゃないかと思うくらい鋼を愛しちゃってます。

をぅをぅ

そろそろ連載終了の予感・・・・・・とか、いらないっす。
ラストが読みたいけど・知りたいけど・・・・読みたくないっ!!そんなヲトメ心です。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性