忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽し過ぎるっ

2008-07-30 00:45

卒論指導で教授にコテンパにのされた文弥です。
日程が合わず、変更願いを出したら幸か不幸か一対一での面談でした。
逃げられませんでした。誤魔化せませんでした・・・

ココロに結構なダメージを受けましたょ。
あぅあぇ。

9月20日の中間報告では真面目にココロを入れ替えたものを提出しないと教授に見捨てられますっ・・・・・・

無意味にmix○見るの、止めよう、アタス!!!
ニコ動はBGMょ!!
おお振りのアヌメをネットで観ようとか、言語道断ょ!!


そして、今日の恐怖事をクリアしたので、コス衣装を改造してました。
家族にいろいろ言われるのが、嫌・・・というぅか、一応隠れ!!なので、速やかな行動を心掛けましたよ。笑
速やかにママンの部屋からミシンを運びこみました。
今のところ、何も言われていませんが・・・たぶん察せられているんだろうなぁ。。。(イタイ

てゆぅか、厚底ブーツを何処にしまおうかしら。
ミシンをいかにしてナチュラルにアタスの部屋に溶け込ませようかしら。


いろいろ不安要素はありますが、衣装改造が楽しくてしょうがないので別にいいです!

らぶvモノづくり☆←←

鋼でもニーサンコスしたいけど・・・アタスの身長がなぁ
ニーサン基本装備の厚底ブーツ履いたら、確実にニーサンの全長を越すすっつー!!

ゴッテゴテの衣装を着て、キャーキャー言われたいです。(願望・欲求
ぁと10キロ痩せていたら思う存分コスに全てをかけているのだろうなぁ・・・と、思ってしまったアタスはいろいろ終わってるww

うぇぶはくしゅ。
ぽちぽちありがとうございます。
元気になります!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-08-03 23:16

こっそりのコスプレも大変ですよね。
ネットから離れるのは大変かもしれませんが…
やらない努力より、やる努力だと思います。

ダイエットもあるかもしれませんが、
夏日が続いているので水分補給だけは怠らないように気をつけてくださいね。

お返事。

2008-09-09 00:29

>satoshiさん
コメントを頂いてから随分時間がたってしまってすみませんでした。

お気遣いありがとうございます。
夏バテもせず、そしてあまり体重も減らず無事夏を過ごしました!!
・・・・・・ノд`)

がんばります!!←←

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性