忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中

2008-07-15 13:55

派遣のバイトでも餌付けされています。
ケーキウマー

ウイルス感染しちゃった夢を見ちゃってガクブルなアタスです。
現在進行形でマイパソ子はシャットダウン不具合を起こしています…(゜Д゜;)


レポートがますます終わる気がしねぇ←←

ただ今絶賛バイト中で、帰宅が10時近くです。
明日〆切りのレポートってなんですか?
というか、昨日ニタニタしながらハチクロ観ていたアタスはなんなんですか?

あぅあぇ

今日こそは遊びません。
マヂメに直帰して、レポートやります!!

ふんふん

ぁ、
うぇぶはくしゅ。
ポチポチありがとうございます!!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暑さ全開;;

2008-07-16 07:09

お久しぶりで~す(笑)
忙しくて最近来れませんでした;;
ハチクロ…見たことがないのですが…いいんですか??;
ちょっと興味があったり…(笑)

ニコ動についに完全感染さました(笑)

教祖様ヤバい!!
くぎゅヤバい!!
や ら な い か?ヤバい!!
うほっ…もうダメダメですわ(笑)

ケーキは反則ですね

2008-07-17 10:40

確実に餌付けです(*ノω`*)

レポートのほうはうまく行ったのでしょうか。
遊びも学業も両立は難しいと思いますが、両方大切だと思います。
僕の場合は学業に専念しすぎて、もっと遊べばよかったと思っています。

ほどほどが一番いいですよ。

おへんじ。

2008-07-19 22:39

>コカさん
お久しぶりです~。お元気でしたか??
なんだか、暑さとニコ動でいろいろ楽しそうなことになっていますね。笑

ハチクロいいですよ~。オススメです☆
少女マンガはあまり嵌らないのですが、これは面白かったです。というか、せつなかったです。
この時期に読むとせつなさ倍増かもしれませんょ。
ぜひぜひ読んでみてください^^

>satoshiさん
またもや、ドーナツで餌付けされてきました(*ノω`*)

レポートは・・・・・ぇへへ。って感じです。駄目な感じです。アタタ
いっそ開き直って、今年は最後の年を満喫しようかと思います。単位余ってますし☆
た の し み ま す !!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性