忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢はみたいわっ・・・

2008-07-28 23:10

ノーアの台詞で、上記だけは唯一使い倒している文弥です。

現実逃避激しい日々を送っていました。
明日は卒論指導という現実に逃げたいけど、逃げられないっ・・・です↓↓

今日は久々に、趣味でお外に出ました。原宿です。お買い物です。

コスするぞぉぉおおおおおっ!!


衣装とウィッグとブーツを一気に買いました。
ブーツが痛いです・・・物理的にも、値段的にも、家族の眼的にも・・・
普段用の靴を買わずに、厚底ブーツ買っちゃたよぉぉ。
はっせんにひゃく円くらいました。別の何かでも使わないと割に合いません。。。

でもって、500円で買った服を改造しないと・・・この真夏に長袖キャラとか意味わかんない。お友達さんのキャラなんてタンクトップ(^ω^)ナンダソレ


ぁと一ヶ月で体重を2㌔落としている予定でしたが、やっぱり予定は未定でした。
ストレッチ&マッサージで体を絞って誤魔化したいです。

  ・・・予定は未定ですが・・・

髪も染めるぞ。阿呆色に。




テンション高くて気持ちわるい日記ですね。

でも、それがアタスです。←←


ぃゃ、ホンキで衣装を改造したくてしょうがないww
なんだかんで、コスが楽しみでしょうがないww

はやく、卒論指導に向けて、報告用の云々かんぬんをどぅにかしたいです!!!
はぁはぁ

うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
ありがた過ぎて、拝みたい気持ちです!!←意味ぷ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性