忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば!!

2008-08-16 01:06

8月入っていましたね!!

卒論の現実に目を向けつつ、バイトに励んでいたらコス衣装制作を忘れていました。

文弥です。ドーン

現在進行形で日曜日に必要な衣装を作っています。

ミシン縫いは終わったので、レースを手縫いで付けておりますよ。
まつり縫いなんて面倒臭い縫い方をしているので早速挫折しそうです。

あぅあぇ。

17時にバイトが終わるので、そのあとにやればいいやー
って思っていたら、そうは問屋がおろしませんでした。。。

愚弟が夏カゼを引き(バカ!!)なんか、ごたごたしてたらあっという間に22時。
思わず「魔王」も見ちゃったんだぜ!!←アタス馬鹿!!

とりあえず、そで口のレースだけでも…今夜中に仕上げなきゃ…



ねっみぃ~~~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性