忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 02:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チロルうまし

2008-06-24 21:08

ぬをんぬをん!!
昨夜は日記を書こうと思って、即行寝オチしちまいました!
ぬをん!!←うるさい

ユキアキ妄想したのにぃぃぃぃぃいぃぃぃぃい!!!
素敵おHOMO達さん宅にお泊りをしたのです!
P//S/2の咎ワンコをちょっとだけ、見せてもらいました。

ユキアキはぁはぁ。
トウヤカッコ良ス!!てゆぅか、ヒロさん!!!(エゴイスト/中の人つながり

新キャラによるてこ入れGJ
Go to 暗転でも許すょ。←嘘です、やっぱ暗転じゃなくて明転でry
でも、やっぱり物足りなかったユキヒトED!!
枕妄想マンガを凄く読みたいです。はぁはぁ。ED後の補完話を追加ディスクで出すべきだと思いました。

おHOMO達さんのお家に行くたびにHOMOゲーム・アヌメを見せてもらってます。ありがとう、萌えをありがとう!!
アタス頑張ってHOMO小説書くよ!!

その前に卒論の資料準備を全くしていなくて、現在軽く死ねそうなんですが。
教授に報告するもんなんかなんもないもんねー@ランボさん
本だけは図書館で借りてきたのですが、読まずに昼寝ダイブしちゃいました。
・・・今日の風と気候は気持ちよすぎました。。。

あぁん、アタスのバッカヤロー つд`)゜*・。

今日と明日でどぅにかします。
明日は華道の実習が大学行事で潰れるらしいので。

あー
夏っすねー。
HOMO脳活発になれる時期ですねー。

咎わんこか鬼畜めがねがほすぃです。


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
暑さに負けません!卒論準備に負けません!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性