忍者ブログ

[PR]

2024-07-02 22:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も眠い。

2008-05-28 00:13

お布団が気持ち良い季節ですね。
布団から離れるのが寂しくてしょうがないです。

そんな本日、内定者懇談会とやらに参加してきました。
若干・・・眠いテンションで行った為、話しが脳みそに残っていません。
とりあえず、喋り方がキモヲタにならない事だけを気をつけました。
「自重」を使わずに、「控えた」とか普通の単語を使ったよ、アタス!!笑

女性内定者の方で若干同じ匂いのする方を発見しました。
オススメマンガに「ぼくらの」を上げていました。
そうか、『ぼくらの』か・・・コアだな。笑
仲良くなりたいけども、アタスどちらかというと腐だから、若干引かれそうな予感ですww

今回はヲタを隠すよ!!←大学はオープンだった。

てか、今日のアタスは「若干」を使いまくりです。
なんだ・・・「若干」ブームですか!?
でも、きっと、今日だけですね。

ヲタ話題に戻ってみる。

最近、エルリック兄弟が普通の子供時代を送って15~16歳になっていたらどんな子に育ったんだろうかと、妄想します。
きっとニーサンはめたんこ素直な性格で、でも好きな子(ウィンリィ)の前では素直になれなくて暴言とか吐いちゃうんです。んで、弟と一緒に(無理やり)反省会をするんですょ。

「兄さん、いい加減にしろよ。じゃないと、僕がウィンリィに告白しちゃうよ?」
「・・・・・・それは、駄目だ!」
「・・・・・・」

とか。
もー、素直になれないニーサンってばかわゆぃなぁvv
アル様は天然たらしに拍車がかかる方向で。

ロイロイは二人の前に現るのか・・・でも、アタスの妄想だとトリシャ母さん存命じゃないと成り立たないので・・・ロイが現れても、行くのかなぁ、2人は。
ニーサンだけ先に行って、後からぽん酢とトリシャ母さんが来るのも美味しいかしら・・・

なんて、幸せそうな兄弟について妄想したら、悲しくなりました。

原作設定の兄弟の環境が過酷過ぎてっ・・・

あー
兄弟には幸せになってほしいです、マヂで!!


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
ぽちぽち押されているのを見ると、やっぱり嬉しくなります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おは~っす

2008-05-28 07:01

今日も自転車で出勤ですよっと(笑)

ハガレン…実は詳細なストーリーが記憶になかったり…(汗)
あぁ…劇場版のアルがまた見たい…(ぁ
ロイさんもよかった…(ぁぁ

最近…ランランルーな気分になれません(ノ_・。)

おへんじ。

2008-06-01 23:31

>コカさん
ハガレン!ふつーに面白いので読み直してくださいょvv
新刊が出るたびに前々巻を読み直してますから←キモィ

きっと5月だからですょ。6月になったら元気になってますよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性