忍者ブログ

[PR]

2024-06-30 23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつぅ!!

2008-05-23 23:57

真夏日こんにちわ!!って、感じですね。
バイトで冷房かけてもらえるので、どうにか生きているアタスです。

最近、疲れのせいなのか・・・
基本装備「常に何かにおわれている」にプラスで「なんかしら病んでる」が加わりそうです。
てゆぅか、友人に言われてプチショック。
プレゼントはリラックスがテーマでした。笑

相変わらず、ぐだぐだです。
ぐだぐだながらも、小説書きたい衝動には駆られています。
今必死になって頭の中でプロット立てています。

パーム型とまでは云いませんが、もぅふた周り小さいノートパソコンが欲しい。
持ち運びしたい・・・自宅じゃアドレナリンがでないです←言い訳

ぁと、オフ本を一回作ってみたいです・・・リアルに。
誰か、一緒にやろうよぉ~
イベントにサークル参加したいです。
・・・・・・夏が、近づいてきてますね。↑で思うのはそのせいだ。
・・・・・・鋼スペースは、どれほど、残っているんでしょうか・・・あぅあぅ

寂しくなんかないぞ。
映画公開したのは3年も前だったとか、思わないっ・・・・アタスの中では現役ですから!!


折角体重を落としているのに、うっかり不摂生して体重戻しました。
しかも、2kgも・・・2000gですょ!!死ねる!!
食生活を見直します。
夏までに後5kgは落として、コップレしたいです。(超 笑 顔
おにゃのこやるんだぃ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性