忍者ブログ

[PR]

2024-07-01 00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっつろ~ん。

2008-05-13 01:05

にんじゃの、メンテが思ったよりも長くて吃驚デス。
そろそろ鯖替え時期でしょうか。。。

日本画はやっと線画まで描きました。楽しいです。
とは云うもの、実習教室の空気が完全個人プレーすぎて若干居心地悪いです。も少しコミュニケーションを図りたいアタス。

だって、寂しいんだもん(´・ω・`)

それに比べて華道はフリーダムです、アタス。
友人と一緒にフリーダムに生けてます。毎週水曜が楽しみ☆


ようやっと、卒論の話が本格的に出てきました。
教授に呼ばれて研究室へ→
こちらは皆様楽しそうな雰囲気で癒されました。
そして、思っていたよりも教授が面白そうなのでほっとしました。
萩尾望都を絶賛していました。『トーマの心臓』で他学生と意気投合していて、ちょうど読みたいと思っていた作品だったのでアタスは一人うずうずしてました。笑

卒論は、とりあえず森鴎外に絞ろうかと思う。
でもって、二葉亭四迷を読まなくてはならない・・・
明日のバイトで何かしらの文献を探そう。
やったね、ブッコフ!!←やっとバイトしてて価値あるとき

あー、鴎外先生が好きです。というか、大田豊太郎になりたいです。
ホンキで。笑
太田豊太郎論でもいいかもしれない。アタス、語れる自信があるww


とりあえず、今は下の記事の新書を読んで、論理的文章の書き方を思い出しています。笑
HOMOばかり描いていると、表現がおかしくなるww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほ~(*´艸`)

2008-05-17 11:39

なんだか色々大変そうですね~(>_<)
ま…腐な色に染まるのは全然OK…(笑)

最近…自分は新しい友達がほしくて仕方ないのですが…出会う場所が無い(泣)

おへんじ。

2008-05-25 22:56

>コカさん
うっかりが過ぎました、アタス・・・
すっかきコメ返ししたつもりでいました。ごめんなさい(><。)

腐女子全開カオスな日記でごめんなさい。キモクてすんませんな気持ちで一杯です。笑

出会う場所と気力が少な過ぎて、現行の状態に甘んじてるアタスです。
もっと、やる気出せ、自分!ワラ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性