忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は復活。

2008-05-07 22:50



ネット回線が元気です。アタスも元気です。

今日も元気にお花を生けてきました。
本当に大学へは遊びに行ってます。笑
2限は講義を取っているのですが、友人と話して盛り上がってます。
先生、ごめんなさい☆(でも、ノートは取りました

華道は楽しいです。
講師の方のお話にうんざりしちゃいますが、コツを掴んできたのでランランルーです。
今回は光の速さで終わらせました。
そんでもって、帰宅後に持ち帰ったお花を白いポットに生けなおしました。



褒められた!!
ママンの知り合いの方に、フラワーアレンジメントを習っていらっしゃる方が居て、写メをママンに送ったら、一緒に居たその方が褒めてくれたんだって☆

ぅへへ。地味にホンキで嬉しいです。

でもって、やっぱり今日もネット回線はヤバイかもしれません。
段々調子が鈍ってきている・・・(;´д`)
快適なネットライフよ、帰ってきてください。。。

うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
そろそろお礼小説入れ替えます・・・笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

短かった休み…(-_-;)

2008-05-08 07:05

GWもあっという間に終わり…今日から仕事復帰ですよっと…(笑)

GWは知人に岩手まで連行されてしまい…結構忙しかったです(>_<)

最近…ゲーマーなはずな自分が…コントローラーを全く握っていない…
アニオタ…声優オタに続いて…ゲーマーまで抜けてきたんかな…(-_-;)
精神的にズタズタですな;;

おへんじ。

2008-05-13 00:46

>コカさん
岩手ですか!!遠っ・・・てゆぅか、ある意味羨ましいです。
アタスはずっと県内でバイトでした。笑

・・・なんだか疲れてますね。アタスが言える台詞ぢゃないですが、根をつめ過ぎないでくださいね。(常に煮詰まる人間w
たぶん、元気になったらヲタも戻ってきますょ☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性