忍者ブログ

[PR]

2024-07-01 00:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ。

2008-05-20 22:40



台風すごかったですね!
オールから帰宅しようとしたアタスはがっつり暴風雨に出会い、靴からなにから濡れました。
荷物増えるのを嫌がって折りたたみ傘で暴風雨にチャレンジとか無謀過ぎました。

そんなわけで、み/の/さんの朝//ズバが終わるのと同時に眠りに落ち、い○っちがでている9課で目が覚めました。

ぐだぐだな大学生万歳。笑

てか、昨夜の飲み⇒カラオケオールは楽しかったです。
中学時代からの友人なので、皆さまめっさアタスに厳しいのv
待ち合わせからアタスをはめて笑いものにしようと企む友人・・・
いつも待ち合わせ時間ギリギリに着くアタスなのですが、場所についたら誰もいない。
疑いもせずに「珍しいなぁ」と思ったら、携帯にメール。
『今どこ?』
辺りを見回すと、待ち合わせ場所から離れた場所に友人5名が既に集合。なにそれ!!?
5人もいながら、アタスをはめることに誰も良心が痛まないってのが凄いですよね。

・・・ちくしょう、愛が痛いぜ☆

最近は可哀想な子を見る眼で見つめられます・・・ちくしょう!



社会人メンバーを含めて6人全員集合は久々だったので、地味に嬉しかったです。笑
そして幹事が頼んでくれた1日5食限定のスイートボックス(?)
・・・花火!!!
激甘でウマーでした。
ぶっちゃけアタス一人で半分近く喰ってました・・・
アタスを見る幹事の眼が母親のまなざしでした・・・ちくしょう、愛g(ry

カラオケに移動して、途中でなぜかビンゴ大会。
しかも人数が6人→4人に減っているのに。景品は一人3個持ち寄りだったから12個もあるのにww
参加人数4人!!
10回近くビンゴやったと思うのですが、アタス1回しかビンゴになりませんでした。
友人は4回もビンゴ出したのにっ・・・
アタス、神降臨でした。途中完全に飽きて、寝そうでした。

アタスはぐだぐだでしたが、最高に面白かったです。
皆大好き。

んで、帰宅して、寝て起きたら9課の時間で、ぐだぐだテレビ見ながらクッキーを作り始める。
合計85枚前後。
そのうち上手くできたのは4回目に焼成した20枚・・・大変残念な出来です。
というか、クッキーを焼いてることを忘れて、鋼サイトを漁っていたらネ申を発見しまして、ニタニタしながら見入っていたら、うっかり焼き過ぎました。デロデロです。
久々に、神サイト発見しましたよ!!アタス大興奮です。全てがツボです。愛しちゃいます!!←告白


卒論の書類提出とか、明日の講義のノートまとめてないとか色々あるけどアタスは元気です。

うぇぶはくしゅ
ありがとうございます。
らぶUッス。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性