忍者ブログ

[PR]

2024-06-24 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつ・・・!!

2008-04-30 22:12



せっかく、念願のマックフルーリー(抹茶味)を頼んだのに、お店が忙しかったせいか、カップの半分ほどしか入っていなくて切ない文弥です。

今日は暑かったですね!!

昼にアイス&おにぎり
おやつにフルーリー&パフェ
夕飯にアイス

アイス三昧です。アイスを愛してます。KAITOも大好きw

今週は月曜から、なんだか楽しいネタがあったはずなのに、体力なさ過ぎてかけませんでした。
てゆぅか、昨日は日記を半分まで書いていたのですが、Javaのエラーをどうにかしようと思って、新しくダウンロードしてたら、ミスして折角の日記を消しました・・・
ガッデム!!
常に、うっかりとハズカシさを隣り合わせにして生きています。

今日は実習で華道をやってきました。
ちょっとお嬢さまぽくないですか!!←云うだけはry
今回から実際にいけることになりました。気分はランランルー↑↑です。



先生にお直ししてもらったので、完全にアタスの作品ではないのですが
背景にいらないものが移ってうにゃうにゃですが

お花さん(@おせん)は綺麗です!!←ウザッ

久々に日記を書くと、書きたいことがいっぱいあって長くなっちゃいますね。
常に書けるようになりたい・・・というか、体力が復活しない。。


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。大好きです。
元気になれます!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性