忍者ブログ

[PR]

2024-06-24 03:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいしてる!!

2008-04-26 23:47

今日はバイト後に高校時代の友人らと飲んで遊んできました。
行ってよかった!!←結論

朝起きてからずっと、憂鬱な気持ちをズルズル引きずっていました。
しかも、やっぱりよく眠れなくて、バイト遅刻したし。
完全に駄目駄目で、キレキレ状態でバイトして「あー、こんな気持ちで皆に会いたくねー!申し訳ない!!」とか思ってたんだけど。
会って、話して、阿呆なテンションになったら気持ちが浮上した。ありがと。
でもって、飲みの最中に上がったネタ。
自分の性別が逆だったら、どうなってたか。(モテてたか!!)
なんか、実際の身長にプラス・マイナス15cmにすると逆の性別の慎重になるらしい(どんなだょ。笑
アタスは実際が166cmだから、プラス15cmすると=181cm

ぬをぉー!!モテモテじゃないか!!

ってな感じで、皆で妄想が働いてすんげく煩かったです。
店員さんごめんなさい。
つぅか、盛り上がっていたのはアタスを含めた女3人で、残りのメンバー3人は置いてかれた感が否めなかった気がする(´・ω・)

明日も、バイトなので寝ます。
というか、遅刻しそうで嫌だ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性