忍者ブログ

[PR]

2024-06-16 13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~め~

2008-04-18 23:53



スイーツバイキングいって来ました!!

はぁ~、超まんぞく!!しあわせvv

今週から大学が始まって、なんだかまったりしながら日々が過ぎました。
というか、月曜日と水曜日しか大学に行かないので平日が平和です。
バイトも入れてないし。
30日に本命の会社の結果が出るのに・・・なんだこの安らかな日々。
来るビッグバンに備えての、心の準備でしょうか。。。←まだビビル

むはぁ~、早く内定ください。TKリ○マっ!!!

てか、スイーツをこれでもかと味わいながら
「やせないかぎりコスやらないよぉ~」
などとほざいているアタスは完全に矛盾した存在でした。サーセン
やせようと思うなら、甘いもの自重しろって話ですよね。サーセン(2回目

明日はバイトだー。
といぅか、今日バイト先を覗いたらアルバイト募集の張り紙が消えてました。
そして見たことない方がカウンター付近に居ました。
新しいバイトさん!!しかも、女の子!!
おにゃのこキターーー( ゜∀゜)ーーーー!!

ぁ、明日入っているかな・・・ハァハァ

本当に、アタスのシフトにはおにゃのこ率が低くくて・・・潤いがナイッス!!
潤いカモーン!!むははははは←オカシイ


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
地味に凹んでいたので、すごく嬉しいです!!
元気でます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性