忍者ブログ

[PR]

2024-06-16 14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝つきが悪い。

2008-04-20 23:59

昔はノビタ君並みにおやすみ5秒で就寝だったのですが、最近は生活習慣の乱れのせいか、1時間ぐらい布団の中で七転八倒できる文弥です。
寝たい。
というか、日付変更線前に寝たいです。

でもでも~
今日はムリなんです!だって、萌神が再び降臨してます。下の記事の妄想をちびりちびりと、去年・・・おととし??くらいに放置していた小説が連綿たる模様で書けちゃうんです!!
ありがとう、神!!
というわけで、神が天上に帰るまで粘りたいと思います。←なんて電波

下の記事。
社会人ロイロイ×学生エドは完全なる801にしたいと思います。(宣言
というか、この前BL好き友人とメールをしていて再びヤマナシオチなし意味なしの801が復活しました。
もう、すんごく意味のない、実りのないあほなBLが書きたい。
テーマなんて知らないです。欲望の赴くままに、ロイロイに食べられちゃうエドタソの日常を書きたいです。ムッハー
めも。
・ロイは大学教授(就任したて
・エドは高校1年生(将来有望な特待生
・アルは公立の中学3年生
・ロイとエドは同じ電車
・というか、同じ敷地内の付属高校。←変えるかも
・ロイは原子力とかそこら辺を専門にしている。(講義で化学)
・エドは理系がずば抜けて得意。
・んで、大学の研究室に呼ばれている(飛び級的な
・兄弟は二人暮らし(アタスの萌えの為
・ハイデリヒも出したい
・でもメインはロイエド
・初めはエドがロイに惹かれる(なんて乙女設定!!
・からかい半分だったロイがだんだん嫉妬ww
・それに気付かないにぶちんエドタソが地雷を踏んでしまえばいいよ
・そのままえっちー流れに流されればいいよ!!

はぁ。まんぞく。
てゆーか、気持ちわるい日記。
最近、ヲタク臭さがにじみ出ているのでどうにかしたいです。
恋愛の春なんか、一生来ないんじゃないかと懸念します。
恋したいなー。
その前にダイエット。最近サボりがちです。いけないぞぃ
Tさんに注意されちゃうぞ。
かわいい顔して、うっすら怖いんだよなー、あのお姉さん。笑

うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
セールの疲れがふっとびました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素晴らしい++(笑)

2008-04-22 12:40

いやはや…気持ち悪さなんかちっとも無いっすよ~♪
むしろ男なのに801平気な俺のが気持ち悪r…(笑)

ロイ×エドいいね~たまらない(*´艸`)
あぁ…劇場版のアルもよかったなぁ~(笑)

俺は…恋愛経験ありますが……きっと出会いは二度とないな……(-_-;)

おへんじ。

2008-04-29 20:53

>コカさん
大丈夫です。女なのに、レズネタ平気なアタスもここにいます。笑

ロイエドはたまぁに、熱い衝動に駆られます。
なんつぅか、今だ!!みたいなw

劇場版のぽん酢は一番のヒロインだったんじゃないかなぁと、個人的に思っております。←いい加減自重しる

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性