忍者ブログ

[PR]

2024-06-16 16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスの日

2008-04-15 23:19

トチュウ茶を再び飲み始めたら、腸の調子がいいです。
文弥です。

なんつーか、アッツイ!すね、今日は。
午後くらいに、すんげくアイスが食べたくなりまして、スーパーに行ってアイス買いました。
2つも。
「MOW」のチョコ味と「Def」のホワイト。
どちらもチョコアイスという、なんて肥満方向w
でも、アイスは美味しかったです。Defは値段が高いだけあってマジうまでした。チョコの味が濃い~んです!!ウマシ

最近「FBI心理捜査官」を読んでいます。
バイト先のブッコフでは在庫が余り過ぎる問題児。
過去2回読んで、いつも途中で挫折していたんですけどその理由が今回のチャレンジで分かりました。
著者のレスラーさんが出張り過ぎる!!←文章中に
淡々と事実のみを述べて欲しいところに、彼の実績だか功績だかが入ってくるのでイラッっと来たんですね(^ω^)
上記の事実に気付けたので、今回こそは最後まで読みきりたいです。
そんでもって、その次は「ビリー・ミリガン」が読みたいです。
・・・・・・はい、そんな時期なんです。今。笑

明日は大学だぁ。
あやしい情報について聞いてきます。
華道の実習をもぎ取ってきます!!←抽選なのですょ。

うぇぶはくしゅ。
いつもありがとうございます。嬉しくて涙!!

拍手お返事...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性