忍者ブログ

[PR]

2024-06-16 11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグ大好き!!

2008-04-11 23:52



今日はずっと、HTMLタグを打ってました。
「彼氏が~」のサイトレイアウトがだんだん気になってきたので、独断と偏見でいじり始めました。
それと、新しいコンテンツも作っちゃうよ☆
メインはマツオさんともりぃちゃんですよ。ぅへへ。

本当は、今日は「雨」の予報だと思っていたのでがっつり昼過ぎまで寝ていました。←前日4時までメッセをしていたので。。。
んで、起きたらピーカン晴れ・・・なんだょ、それ!!
半日無駄にしたー!もー、知らないぷ、引きこもる!!つー、流れ引きこもって、上に戻る。笑

今一番行きたい会社の面接が終わって抜け殻状態です。
早く、内定ください!!
アタス、貴社で仕事がしたいんです!!
結果が今月の30日ごろとのことで、生殺し状態です。
ほかの事に手をつけられない、七転八倒だわさ!!

あぅあぅ。

うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
ポチリと押してあるだけで、がんばれます。耐えます!!

山本武について(気持ち悪い考察

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性