忍者ブログ

[PR]

2024-06-16 12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクと普通の狭間

2008-04-03 23:53



久しぶりにスーツに袖を通しました。
面接行って来ました。今までで最短の面接時間でした。
たぶん20分もなかったような気がする・・・落ちたな。

めちゃんこ早く帰宅したのに、あいかわらずぐだぐだ過ごしてました。
小説を書き直そうと思っていたのに、ドラマ科捜研から始まり、3時間ぶっ通しで観ていました。駄目人間万歳!!
大好き、似非推理モノ☆@テレ/朝//日

そしてそのまま、テニプリ再放送を見ました(^ω^)
クソ懐かしかったです。痛々しい中学生時代を思い出しますた。
にしても、初期のテニプリは、多少の演出過多は見られるものの「テニス」してますね。
「無我の境地」なんていう万国ビックリ人間ワザではなくて実際に頑張ろうと思えば出来るかもしれなくもない、技を出していることに感動しました。
そんなアタスは不二センパイが大好きでした。
ちなみにテニプリ1巻には不二センパイは出ていません。あれはきっと、そっくりさんです。そう信じています。

銀魂も一ヶ月ぶりに見ました。
3期目突入おめでとうございます。
2期終了の回が最高に面白かったと、友人から聞き見れなかった現実に涙していたのですが、今日の回をみれたのでよしとします。
最高にはじけてましたね☆
お偉いさんの圧力に負けずに、更にはじけてくださいスタッフ!!
というか、今日の回は小学生を中心とした少年らよりも、いくらか社会の荒波にもまれたオトナじゃないと笑えないのではないかと思ったアタスです。笑

つぅかよぉおおおっ、就活中なのに仕事に対してネガティブな作品みちゃったじゃねぇかよぉおお、小西ぃぃいいいっ!!

とか、思ったのですが一応?大団円ぽいので気にしません。
アタス、仕事がしたいです!!


ウェブ拍手ありがとうございます。
癒されます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性