忍者ブログ

[PR]

2024-06-23 12:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むはん!!

2008-03-28 22:54



ヲタク生活マンセー。
萌えが収まらないぜ、コンチクショウ☆

ずっと引きこもって、マンガ描いてました。でも、途中5頁目で完全に飽きました。マツオさんの生産能力は異常だと思いました。みなさん、マツオさんのマンガ読んでください。丁寧&萌え!です。

ぃゃ、「彼氏が~」で、マンガを描くことになりまして~
現在、アタスのターンなのですが、先攻のマツオ氏の出来があまりにも良過ぎて、手を抜けなくなった、アタスです。。。

テキトウは駄目ですかっ!!

昼ごろにテレビをつけたら、「実写版テニプリ映画」が放送されていて大爆笑でした。
なつかしいっ・・・
アタス、記念すべき誕生日に友人に連れられて見に行きました。。。
ちょっと痛い誕生日の記憶。
つか、この映画のときの城//田/優って、ちょっぴり太ってません??笑
「派//遣/の品/格」のときは、顎のラインがもぅ少しシャープな印象があったので。
つか、久々にみて思ったことが「リョマ役の男の子の唇がエロィ!!」だた、アタスは人として間違っていると思います。サーセン

なんかもー、漫画描いて、オエビ描いて、久々に沢山のサイトさん回ってたら、色々萌えが復活しました。
エドいいよね!エド!!カコいいよ、カワユイよ!!

ふもっふー

19巻感想、書こうと思って忘れてますた・・・あばばば。
ぬがー、いろいろ叫びたい!!
あとで、書こう。発散☆
とりあえず、77話の扉絵えどたそに鼻血ふきますた。
牛様ありがとうございます!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

萌が無くなったら、俺は生きていけん。

2008-04-01 21:02

こんばんは、ふーみん!
最近あんましネット繋いでなかったマツオだよ☆

アタシの漫画は自分が今抱えている「萌」の限りに、文字通り勢いで
描いておりますので決して丁寧じゃないです;
おまけに下書きなんかしやせん。
アノ漫画事態がネームみたいなもんです(酷)
ふーみんは全部ちゃーんと工程を踏んでいらっしゃるから、
時間がかかる・・・って、それが普通のペースですがな;
手抜きを絵に描いたようなアタシの漫画など、「へ」だと思っていて下さい

それでは、長文失礼します。

まっつん!まっつん!!

2008-04-04 23:52

>マツオさん
いっぱいネットに繋いでアタスのために「萌」を生産してください。
アタス、他の方の作品じゃないと「萌」が生まれないのっ・・・だから、ね☆

つぅか、「萌」で急速発信できるパワーが欲しいです。アタスの場合ガス欠おこるねん。もしくはバッテリーが上がるのvv
ぬわぁああ、もっと早くマムガが描けるようになりたいわー

つぅか、一発描きであのクオリティとか、本当に君何者ですか。ただの神ですか。そうでつかww

とりあえず、ハイデリッヒまで行きたいね★

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性