忍者ブログ

[PR]

2024-06-24 04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてみんないなくなる。

2008-03-27 23:55

最近、寂しい気持ちでいっぱいの文弥です。
3月って、別れの季節ですからね・・・というか、先のことをみんなが考えていて寂しいです。

社会人になると会えなくなるとか、遊べなくなるとか、離れて行っちゃうとか。。。

やっべぇ、寂しいです。
中学からの友人(先に社会人になった組)からメールが来て、「就活組が就職決めたら、もう今までのように遊べないから、旅行でもしよう」ってきて、泣きそうになりました。
超、さびしい!!
確かに、アタスは就職決めたら、実家を出る気満々なので、地元に戻ることは少なくなるんだろうなと、思うのですが・・・寂しい。
超、泣きそう!!
ここまでで、何回「さびしい」言ったよ、アタス!
寂しいぜ、コンチクショウ!!

みんな変わらず、アタスと遊んでください・・・マジデ。
うぅ、寂しくてテンション下がるの何年ぶりだろう。
中学入学のとき以来かなぁ・・・

離れても、ココロが繋がっていればいいな、なんてクソ寒い事を思ってしまいました。

くそぅ、寂しいだよぉおおおっ!!(半泣き

ハガレンも最終回に向かって突っ走ってるしね!!
19巻読みました!
明日、テンション上げてから、思いのたけをぶちまけます☆

うぇぶはくしゅ
ありがとうございます!!
寂しさなんかに負けません!!
皆大好き、愛してる!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性