忍者ブログ

[PR]

2024-06-23 12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望したっ

2008-04-02 23:53



というか、動揺しているっ!!

文弥です。今日はガイダンスで大学に行きました。いっぱい資料貰いました。健康診断の案内ありました。その中に、採血の案内も入っていました。

採血!!

アタス、死んじゃう。大学辞めたい・・・

アタスは、本気で、本当に!!注射嫌いなんです。過去に採血がいやで病院から逃げ出した事もあります。現在進行形で嫌いで、ドラマで採血のシーンがあるものなら目をそらしますYO☆
採血するくらいならイニシャルGと素手で戦うよ!
採血するくらいなら面接でフルボッコにされても構わない!!


あ~~~~~~、ヤダー。本気でいやだー!!
今から欝です。マジデ欝です。
なんで、今年から「麻疹の抗体検査です☆」なんだよー。来年からでいいじゃない!つぅか、そんなサービス精神いらない!優しさの押し売りよ!!
あーーー、マジで怖いです。冗談抜きで・・・


そんなわけで、明日の面接対策とかなんにも考えられません。只管、現実逃避でニコ動を見ていました。あと地味に漫画描いていました。でも、1頁しか進んでいません。うpしたけど、絶対にボロボロなうp加減です。
ちにそう。。。

あ、昨日のオタクカラオケ。
下の記事なんですけども、「す/もも//もも/も/も」を歌ったら映像が直純さんで友人2名が大爆笑でした。画像頑張って写メったのでうpしました。
でもって、ご飯を食べたのですが、その時に素敵友人Mちゃんがケーキを奢ってくれました。ありがとう、がんばれる!!(※今日の画像

あー、注射マジ動揺中です。。。
せっかく頂いたコメントは、明日落ち着いてからお返しします。
そして、ウェブ拍手をぽちりと押してくださる優しい方々、ありがとうございます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性