忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 10:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だみだ。

2007-11-22 23:57

前回から引き続き、お絵かき機能を使ってみようと思ったのですが、玉砕しました。

前回よりも、線がよれるってどういうことだアタス!!

明日から、3連休ですね。
アタシはバイト3連勤です。
ぅわーい。

なんて悲しすぎる、生活・・・


ちゅーか、先週からずっと欝だったみたいです。笑
どーりで、色々可笑しい訳ですwww
自覚したので、どうにかなるかなー。

でも、今の段階で結構意味不明な文章打っているので分からんプーですね。
明日のバイトでショックな事が起きなければ大丈夫だと思うのですが・・・なんせ明日からうちの店、セールです。
セールにイレギュラーはつき物ですww

も、オワタなwww

read more...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性