忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 10:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太った太った

2007-11-29 22:49



パンツスーツを履くと腰周りが微妙にきついなと感じる今日日です。
ヤバス、ヤバス。

就活セミナー行ってきました。
マスコミ辛いなぁ・・・やっぱり希望者多いよ。
アタスが志望している会社の昨年の内定者数は24~5名だそうです・・・

アバババババババ

300名採っているところもあるのに、なんだこれ。
焦るべ。

今は欝から回復して元気なので、この元気なうちにエントリーやるぞ!!


今日の業界フォーラムは原宿でしたー。
んでもって、時間がちょこっとあったのでブラブラしました。
ちゅーか、ブラが欲しかったので、買いました。笑
原宿の方が可愛くて、安いのあるもん。
なによりも、安さに弱い・・・アハハん。
服も欲しかったけど、時間とお金がなかったので諦め。
池袋で安いの探せばいいさ!!

よーし、楽しみがないとやってられんぞ!!


画像は頂いたゴディバのチョコ。
マヂ、うめぇ!!
さすがはゴディバです。初めて喰ひましたvvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性