忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募しました。

2007-12-02 22:39

今朝は寝坊して、電王とプリッキュアを見逃しました。

残念(´・ω・)

プリッキュアの赤い女の子(cv順ちゃん)を聞くたびに、ナルトとランボさんが垣間見えて大変面白いですww

そんな感じで、テンション上がりきらないままバイト参戦したのですが有線がネ申すぎますた。

奈落の花(@ひぐらし解)
バラライカ(@脳内変換イサジver)

あともう一曲あったような気がするのですが・・・わすれた。

つか、百歩許してバラライカはありとしましょう。だって、きらりんだもん。かつてガッシュベルも流れたし!!
でも、ひぐらしはないべ?ないっしょ??
ちょっ、有線にしてはマニアックですから。朴さんの曲(箱女)が流れるくらいマニアックな感じよ。
ちょっ、ニタニタしながら仕事してました。
気持ち悪い笑みのブッコフ店員が居たらそれは文弥ですwwww


んでもって、明日締め切りのやほー文学賞に投稿してきました。
きっかり8000字。
きっかり過ぎて、オーバー判断されないかハラハラです。
文字カウントはワードさん任せだからなぁ・・・

あぅあぅ。

選考対象外になりませんようにっ・・・・!!!!
うわー、怖いよぉおおお!!!

そして今日から、放置していたウェブ拍手用小説に取り掛かります。
下手すると、(書き始めてから)1年くらい放置してたことになるかも・・・

ヤバス!!

ぁ、サイトも復活させなくちゃ。
これからも中二病全開なサイト運営をしていきまつwww


web拍手ありがとうございます。
拍手がある限り、頑張って運営していけますっ!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性