忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってみた。

2007-11-21 18:45

忍者ブログにお絵かき機能がついたと言うことで使ってみた。

感想は、なんとも微妙な感じ。笑
でも、絵日記程度だからショウガナイノカナ??
それでも、マスク、拡大・縮小機能が欲しいと思うのです。

マスク機能があれば、着色が楽だもの!!


ぁ、初級システムアドミニストレータ合格しました!!
良かったです。
合否ラインギリギリだったんですど、ホント良かった。。。
そうじゃなきゃ、一週間前のサイゼ座り込みが無駄になり、周りの友人にピリピリを巻き散らかした迷惑とか色々申し訳なく・・・もごもご。
お祝いで一人でミスド購入しました。
ちょっと奮発して189円の新商品食いました。
すんげーうめぇの!!
クリームがミスドの割りに美味しかったですょ(^ω^)


脈絡なく...

「ひぐらし」解を観てます。
19話・・・みんな、羽入のあの飾りは気にしないのかっwww
話よりもそっちが気になってしょうがない・・・笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性